2018-04-25

上司仕事しない

良くある話だと思うんだけどあまりにもひどいか愚痴りたくなった。

4月から来た上司がとにかく仕事しない。

頼んでも押し返してくるし、困ると投げ出す。

なぜか私が仕事指導、指示出しまで全部やってる。

4月中締め切りの大事仕事があったので、それは一人でやったけど、これからも全部一人でやるなんて言ってないが?

しか仕事を頼んでも質問の嵐、全部私にさせようとしてくる。

私はやったことないっていってるだろうが。

質問されて、知りませんといったら、仕事を丸投げにしやがった。

もう僕わからいからやらなくて良いですよねって何様のつもりだよ。こっちだってからないなりに調べてやってるんだよ。

責任取りたくないなら昇進すんじゃねーよ。

腹立ったので無理せず休んで、今日やる仕事は全部押し付けた。同じ思いになってみやがれというんだ。

まあそれでもやらないだろうけど。

本当はこんなことしたくないんだけど、ひどい人に対抗するにはひどい方法しかないと思う。

因みにその上にも相談したけど全員、〇〇くんは評判悪いんだよねー、仕事やらせるようにしてよねーとマネジメント丸投げ。

この状況でやったら負けなので、転職スキルになる仕事だけはきちんとやって、私の担当ではありません、で逃げようと思う。

半年後には辞めてやる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん