2018-04-23

くだらねー。公文書改竄調査は結局どうなったんだよ。安倍さん麻生さんも降りる気ないんだから、どうせ支持率もある程度回復ちゃうんじゃないの?

この言い方は色々批判されるだろうが、セクハラより公文書改竄の方が問題優先順位は上だろ、常識的に考えて。

セクハラなんてどう考えたって、何も動かなくても改善される。間違いない。

だって、今回や以前の報道とその反応から見て、みんながやってるんだからセクハラしてもいいんだ、って意見は増えてないじゃん。イデオロギー的に保守の人が男尊女卑傾向にあるのはその通りだと思うけど、その場合女性の方もそういうのを受け入れてる訳で、セクハラにはならないしね。

から、今、セクハラなんとかしなきゃいけないって言ってる奴は点数稼ぎに走ってるとしか思えないね

公文書改竄はどうにかしないと、また繰り返されるし、さらに言えば次からは見つけるのが困難になる可能性がある。だから調査議論も慎重かつ丁寧にしなきゃいけないのにね。もー、バカ

  • 公文書偽造の方が重大だけどあれは役所機構の問題だから倒閣以外の効果はないと思うよ 野党も野党支持者も倒閣が本懐だろうからそれでいいのかのもしれないが 組織を守るために隠蔽...

    • 公文書偽造は役所の内部の問題だし、 セクハラは日本人の民度の問題だろ。 どっちも倒閣にまるで関係ないわ

      • 自分もそう思うが世論はそう思ってないからな 残念だが 倒閣するって言ってるわけでなく倒閣させようとする効果って事ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん