2018-04-20

俺の脳みそほんとクソバ

ほうれい線強制マスク買ったんだけど、これ顔が締め付けられて10分も付けてられないの。痛くて。

でも口元のシワがクソジジイで嫌だからマスク強制したいの。

で、2日徹夜して極限まで眠くして、そのマスク付けてPC作業してたの。

このまま寝落ちできれば、起きたとき口元クソジジイ直ってると踏んだのね。

そしたらさ、寝ないの。俺全然寝ない。めっちゃ眠いのに。

俺の脳みそさ、俺に何かメリットが起ころうとすると全力で抵抗すんの。

そのマスクに全力で抵抗してんの。

コンタクトレンズも、安全だって言い聞かせてるのに目と顔で完全に拒否すんの。

デコめっちゃハゲるし。そのくせヒゲは鬼のごとく伸びる。

ほんとクソバカ。

俺は顔面クソジジイ卒業したいだけなのに。

逆に、と思ってさ

このマスク付けてたら永久に起きてられるんじゃね?と思って実験してみたらさ

よく考えたら顔くそいか永久に付けてられない。

俺まだ25だぞ。ふざけんな。この年で顔面おっさんかよ。

あーーーーーーー向井理になりてーーーーーーーーーーーーーーー

  • まあマッサージとか顔の体操?とかやって抗うしかなかろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん