このインタビューを読んだのだけど、開発は考えが甘くない?
http://www.4gamer.net/games/361/G036113/20180412074/
アーケードゲーマーを舐めてるでしょ。あんなに難しい操作できるわけないでしょ。左手はレバーのみ、ボタンは3つまでしか使えないから。というとあれなので、もう少し正確に言うと、100円で覚えれる操作でないとダメでしょ。チュートリアルやっても覚えられないよ。正直、操作系のデザインが甘い。
基本的に対戦が面白くない。対戦ゲームとして発売されているけど、CPU戦の方が面白いでしょこれ。最終的に強いボスをシバきにいくのだから、人との対戦が邪魔なんだよね。
操作の快感、プレーの満足度、正直 Quest of D の方が断然上。Quest of D のプレイヤー操作のまま対戦させたほうが面白かったのでは?