2018-04-13

同人コスプレAV屋さんだけど、女優に訴えられそうです

1年以上前に1度撮影した子なんだけれど、

リスカ跡もひどくて言動も変だったから、

撮影後もしばらくメールでのやり取りがあったんどけどこれ以上近寄らないように距離をとってきた。

そしたら、突如として豹変したメールが送られてきたつらい。

あんなに乱暴プレイは初めてで、というかあれは合意のないレイプであり、あなた行為リベンジポルノに該当する。

これから警察強姦をされたとして被害届を提出しに行く予定です。

もし、被害届を出して欲しくなければ直接会って誠意のある謝罪をして欲しい」と来た。

それと、撮影後にメンタル悪化たか慰謝料もよこせときた。

今はとりあえず作品の公開は停止したが、とりあえずきつい。

助けて欲しい。

  • 弁護士に相談するしか… もうヤル気になってるやつをネット越しでどうにかしてくれ言われてもさすがに無理だ

  • ボダちゃんに捕まったか

  • 元々メンヘラだと分かってて利用したわけで自業自得だな

  • お金を支払った証明と、ゆすりたかり強要恐喝で被害届を出すといいと思う。

    • お金を支払っていればレイプではない、とはならんぞ ちゃんとした契約書とかは無さそうだけど どうせ日本の警察はガチレイプだろうと立件しないだろうなとも思う

      • 撮影した映像が笑顔ならセーフ →アメリカ式 撮影した映像内でやめてとか言ってなければそれが身の潔白を示す証拠になりそう。

  • そういうのも織り込み済みの商売だろ頑張れ♥

  • 出演料いくら? 風俗で撮影可能ってお店あるけれど、いいよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん