2018-04-10

スマートウォッチを買った感想

普段タブレット使ってるから、移動中とかに連絡くると、全然からなかったの。

からライン通知や電話通知してくれるっていう、とても便利と噂のスマートウォッチを購入してみました。

そして、わかったことなんだけど。

私、友達少なかったんだわ。

通知来ないの。

そもそも連絡来ないから。

無駄にソワソワする時間が減っただけ有用だったけど、他の使っている人が言う、通知が来るから便利、ってのは無かったわ。

あ、でも、タブレット持ち出さなくても時間が分かるから、そこはとても便利だよ。

スマートウォッチでよかったところ>

時間が分かる

タイマーになってくれる

 (料理中に手を使わずに話しかけて3分計ってくれるのは便利!)

ツイッターが見れる

④買い物とかのメモが表示できる

 (いままで手に書いてたやつが、かかなくてもよくなった)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん