2018-04-09

女は○○歳から性欲が強くなるって言われるけれど

若いうちは、こいつの子供妊娠してもいいと思えるような男としかセックスしたくないって思ってたんだけど

37歳くらいからは、この際相手は誰でもいいからとにかくセックスしたい!という気持ちになってきた。

要は自然常態では妊娠しにくい年齢になってからだ。

相手不細工だろうが低学歴だろうがそいつの子供を妊娠する事がないなら後腐れなくセックスできるから

男のスペックにあまりこだわらなくなってきたよ。

よく、女は○○歳(数字は色々)から性欲が強くなるって言われるけれど

あれって妊娠リスクに怯えなくてよくなるからじゃない?

妊娠可能性があるなら相手の男は吟味しないといけないけれど、そうじゃないなら割と何でもいいや。

しかし、生物子供を作るためにセックスする筈なのに、妊娠し辛い状態になってから性欲が沸いてくるっていうのも妙な話だな。

そうは言っても男の需要あくま妊娠できるメスにあるんだろうし、美人でもない中年女性なんて相手にする男はいないだろうから

誰でもいいって思ってても結局誰ともできないんだけどね。

  • 普通に体力衰えて性欲も落ちたけど 女は30代になると性欲が増すってのは男の願望であって 実際は女も大多数が10代が一番強いと思うわ 増田みたいに別の理由で若い頃抑圧されていた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん