2018-04-09

性欲が無い

女性20代後半。

汚いし煩わしいからいらんと思ってたけど

ほぼ消えてしまった。

と同時になんだかいろんなことへの情熱が消えた。

何してもふーん、って感じがする。

好きなアニメ見てるときちょっとテンション上がるけど、そんぐらい。

変な意味でなく、生きるためのテンション必要だったのかなと思う。リビドー

年齢考えると消え去るのがちょっと早い気もする。

今後の人生こんな死んだ魚のような目で生きていくのかぁ・・・って思うと少ししんどい

楽しいことに出会えてないだけか。日常マンネリ化してるだけか。

1週間が過ぎる感覚があまりにも早くて最近驚いてる。


--

追記

肉嫌いだから食べれないな。魚でもいいかな。


子供なんていらないし、恋人もいません。

  • 肉を食え 気力が湧くぞ

  • メンタルの薬の副作用では? 子供欲しいと仰っていたではないですか。 恋人さんとちゃんと病院にいってね。 若いから大丈夫でしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん