2018-04-08

はてなって普通に女叩き多いよな

はてなリベラル女性に優しい。女性差別なんかしない。そんな風に思っていた時期がありました。

彼氏浪人彼女大学生…すれ違いの生活を乗り越えようやく彼氏志望校合格!→そんなカップルの末路が悲しすぎた - Togetter

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1216033

>こういうのは男女問わない(キリッ とか言っているけど、圧倒的に女性の方が多いからね。

いやいや男女問わないだろう。なんでソースもなしに女が多いと決めつけるブコメスター集めてんだ。

あと旭旗エイプリルフールについてのブコメなんか、韓国人は劣等民族とか言ってるのがスター集めまくっていたし。

なんというか、所詮匿名インターネッツだなぁ。

2ちゃんまとめサイトよりは圧倒的にマシで逆も多いというだけで。

この記事へのトラバもそれを証明してくれるんだろうな。

  • 女は使えない

  • 性格の歪んだ人が誰でも良いから小馬鹿にしたくて書き込んでるだけで 本気の人もたまにいるが、どれもあまり内容自体には意味がないような で、あんたみたいに引っかかった人見て喜...

  • Togetterにお帰りください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん