2018-04-07

ちょっと聞いてくれや

 先日会社飲み会があったんだけど、だいぶ大分よそで酒を煽ってきたのか、とある奴が「このひと童貞www」とかいきなりからんできやがった。ここ数年彼女が居ないし、作ろうとも思ってないしで会社人間からしたらあい交際経験ないんじゃねって思われるのも、まあしゃーなしとも思うんだけど、めちゃくちゃこれにイラついたわけですよ。

 何にイラつくかって、「こいつなら何言ってイジってもいい奴だ」って思われてる所にイラつくわけですよ。そしていじるところが童貞って、これ反論したら「これだから童貞は」とか言われるわけやし、反論せずに流したら言われ続ける。童貞とか非童貞とか証明しようがないし、どうしようもないやん?一方的に殴られてるわけだし、これから彼女できてもそういう風に見下され続けると思うと、めちゃくちゃイラつく。だいたい、こういう話が広がったらまた何言ってもいいやつという認知が広まって他の人からも言われると思うと溜まったもんじゃない。死ねって思う。俺の知らないところで惨めに死んでくれって本当に思う。

 本当、他人バカにすることで笑いをとる全人類、死んでくれ。

  • 社内のセクハラ担当の窓口ってあるだろ そこに報告しとけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん