2018-04-07

デーモン小暮土俵・自論

デーモン閣下土俵に入ることについて話題になっています

神事なのに悪魔土俵に上がるのはOKなのかな」

「女は悪魔以下という判断なんだろ。」

閣下悪魔性別女性かもしれないだろ!」

悪魔設定の男だろ」

など意見が出ています

ここからあくま個人的意見ですが、ああいう格好の人が神聖土俵に入るのってどうなんですかね?

例えばアニメキャラコスプレをして土俵に入るのは難しいかもしれません。

しかし、相撲を愛しています。巡業などにも貢献していますし、普段からこの格好(コスプレ)です。

もしこの方が土俵に入れないのならデーモン閣下が許されることに納得がいかないです。

伝統だ何だと言っていますが明確なルールがないのはなんだかなぁと思いました。

  • 所詮コスプレしてるオッサン(人間男)だから良いんじゃね

  • そもそも明治まで女脱がせてエロ目的で女相撲とかやってたのに神聖な土俵とか女人禁制が伝統とかふざけんなと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん