2018-04-07

またお前ら対案ないのか(笑)

いつものことだけどさ

漫画村へのブロッキングに対して批判してるやつらばっか

法律の抜け穴を利用して他人権利侵害してるんだから止めたれと要請を出す以外ないだろ

これが要請じゃなく法律に基づかない逮捕差し押さえってんなら俺もやりすぎと言う

しかし、要請だぞ要請

命令ですらないぞ

小学生じゃないんだから要請意味くらい理解しようぜ

しかも、対案すら出さす要請すら批判するって、シンプル教養がないとしか言いようがない

普段教育重要性を訴えてる側の人間教養を一切感じさせない言動するってどういうつもりや

  • ブロッキングを許したら政府がそれを他にも利用しかねない。著作権違法は国際的に取り締まるコンセンサスが必要だろうね。そんでトレースして国際指名手配。

    • かつて有名なファイル共有サイトを運営していてオーストラリアに逃げてる変な名前の人、時々アメリカからオーストラリアに引き渡し要求がされてた人の件ってどんな仕組みで追い詰...

    • だから要請だって言ってんだろ

  • 対案は簡単。漫画書くの辞めればいいだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん