2018-03-31

今目の前の7人がけの座席に6人がけしてる極悪集団がいる

おそらく烏合の衆

そのなかでも巨悪は白のズボン吐いたガリ男。

こいつが2人分の席の真ん中に座ってる。

目の前に立っている人がいるが、悪を続けている。

こういう悪の芽は早めに積んでおかないと、悪は育つ気がする。

こういう悪を正す方法を考えた。

電車内の悪人ドットコム」を作るんだ。

そこでは、電車内の悪行を写真動画で撮ったのをアップロードして、コメントを付けられる。

悪行に対して、利用者ギルティノットギルティ投票を行う。

ギルティ過半数を超えたら殿堂入りとして、

交通機関行政機関に「国民投票の結果、過半数を超えた悪辣行為である」として通報する。

どうだろう?

これで7人がけには7人が腰掛けられると思うんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん