2018-03-30

完母完母うるせえよ

授乳中だから授乳トラブルになるじゃん?

仕方ないかおっぱいマッサージに行くじゃん?

そんで揉んでもらうじゃん?めっちゃ痛いじゃん?

「よく出るんで完母でも行けますね」って必ず言われるじゃん?

うるせーよ

好きで混合でやってんだよわかってくれよミルク多めかわいそうみたいな顔すんじゃねーよ

息子が力強い系で乳首ガチ切れしてんだよ察してくれよ

ピュアバーユとか塗れば治りますから

「痛いの我慢して吸われるのが一番ですから

あーそーですね痛いのはお母さんだけですからねー仕方ないですねー

痛いのはお母さんの仕事ですからねー(笑)

痛みに耐えるとか苦労を乗り越えてとかいつか楽になるとかホント好きですね。

ミルク神話反動母乳神話ですか?リバウンドですか?

どっちもほどほどでいいじゃん。まじで面倒くさい

本当授乳がこんなに痛いなんて誰も言ってなかったじゃねーか

イライラしたり落ち込んだりするのはホルモンのせいだけじゃねーよ痛いんだよ察しろマジで

あー息子かわいい。はやく大人と同じご飯食べられるようになろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん