2018-03-30

anond:20180219002923

そもそもその手の所はあくまで「出会いの場を提供する」事業であって「結婚相手を世話する」事業じゃないから。

場だけは提供するがそれ以上の事は自分でやれ、ってシステムから安価なんだよ。

それ以上のサービス求めるなら金出せって事だ。

あとそれだと条件なしの街コンには「身長170cm以上 or 大卒以上 or 年収300万円以上 or 非喫煙者 」のどれにも当てはまらない男か

男に条件つける女なんてクソ!俺のありのままを見て欲しい!とか言う夢見がち男しか来ない事になるわけで、

それを分かってる女がそっちに参加したがらないのは当たり前。

増田みたいなうっかり初心者でない女は最初から条件つきのイベントしか行かないんだろう。

男もそれ分かってて上記の条件に当てはまるなら、女の参加者が多い(し恐らく女の参加料が高い分男の参加料は低い)条件付きイベントに行くだろうし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん