2018-03-29

お願いだからやめて

カップ売りの清涼飲料水キシリトール?どばっとはいってるやつ。

自分はある手術をしてから腸が弱いためボトルガム二粒でトイレ行き。カップ売り飲料、つまりカフェとかファストフードの甘い飲み物は一時間経つと料理全員引き連れてお湯になってでてくる。でてくるだけじゃなくてすっっごく腸がいたいのな、手が震えてくる。人生の三時間苦痛に塗りつぶされるのもうほんとに困るんだ。

ファミレスドリンクバーは洗浄してあれば大したことないことが多いが、それでも万が一を考えて手を出せない。

今年三回引っかかったマ●ドのフィズ、お前だよ。時間は返せないならせめて金返せ。っつか最初からPET飲料見たいに確認させてくれ。

アレルギー品目表示には甘味料がない。法律も変えてくれ。

同じ経験したやつにアドバイストイレ見つけられたらお腹にチカラ入れて絞り出すと割合早く済むぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん