2018-03-28

子供が苦手

泣き喚く子供が苦手

騒がないのなら可愛いし、害はないからなんとも思わない

けど途端に泣き喚こうものなら無理

それをなんとかしようとしない親にもイライラする

よくいる子供が泣いてるのに自分たちは知らんぷりでいる親とか

あやしてやれよ、抱っこしてやれよ、ちょっとそういうことするだけでも変わるだろ

物心がついてギャアギャア騒ぐ子供も苦手

特に店の中とか電車の中とか飲食店なんかの公共の場自分の家かのように騒ぐ子供が無理

飲食店で働いてたこともあって、注文とってる最中に喚いたりギャアギャア騒ぐ子供は店に連れてくるなって思ってた

家で飯食ってろよ、飲食店飯食いたいなら親は子供ちゃんと見ててあげてよ、デパートなんかでは手は繋いでてあげてよ、子供なんてロケット花火みたいなもんで勝手にどっか飛んでくんだから

同様な子供が出てくるドラマも苦手

見てるだけでイライラしてしま

実際に接してるわけでなくてもそんな子供の姿を見るだけで無理

とにかく喚かないで欲しい

別に子供にいろんなことの理解を求めるわけでも、物事分別を求めてるわけでもないんだけど、声とかこっちを害してくる感じがイライラしてたまらない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん