2018-03-28

好きな女性ができて、風俗にハマった

取引先の女性に惚れた。自分の7歳下で、未婚。でも長く付き合っている彼氏がいる。

気が合って、たまに他の仕事仲間も交えて飲んだりするけれど、向こうから僕への異性としての好意ゼロ。まったくない。

彼女のことを考えると胸が苦しくなる。

十代や二十代のころ、性欲と恋心の区別がついてなかったと思うんだけど、今は……もちろん、そういうことがしたい。でもただただ射精できればいいとかそういう気持ちじゃなくて、彼女といろいろな話をして、触れ合って、そうしたことの延長で、抱き合いたいという気持ち彼女のぬくもりに触れたい。もし「セックスなしなら付き合える」といわれても、彼女なら全然それでいい気がする。

これまで長く付き合った恋人は三人だけど、そのうちの誰にも、こんな気持ちを感じたことはなかった。

「せつない」ってこういう感情だって、初めて、心底理解した気がする。

それでときどき、自分でもわけのわからない衝動突き上げて来て、風俗に走ってしまう。

彼女の代わりになんて当然なるわけないのはわかってる。何も満足なんてできない。でも、行かないと心が壊れてしまいそうな夜がある。

なんだかもう頭も体もぐちゃぐちゃだ。最近

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん