2018-03-28

桜が咲き始めてきた増田春肌須又来て目地は機作が楽さ(回文

桜、咲き始めてきたわよね。

咲き始めてきたと言ってもなんか急に暖かくなってきたか

一気に咲き出したって感じで、

なんかこっちの心の準備が出来てない感じもするわ。

もう気が付いたら満開とか!

桜の木の下に遺体を埋められた事件

毎年この時期、

妙にピンクノ桜色の花が咲いていたら

要注意よ!

そこに遺体が埋まっている捜査がこの時期一気に進行するわ。

ある意味この時期を逃したらまた1年迷宮入りよ!

からこの時期、

刑事張り込みランチセットのあんパン牛乳が一番売れる時期でもあるんだって

知らなかったわね。

私もあんパン牛乳を持って

春の捜査に出るわっ!!!

春の大捜査祭り

うふふ。


今日朝ご飯

タマサンドハムタマゴのダブルたまごよ。

ダブルミーニング。

あんまりよく意味が分からないけど。

デトックスウォーター

ちょっと今日は趣向を変えて

桜茶にしました。

塩漬け桜の花を白湯に浮かべてみる桜見もまた乙なものよ。

ほんの少しの塩気が良いわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん