2018-03-27

腐女子という物は人の趣味嗜好

それが好きだという事を否定はしない

登場人物で、例えばその人がストレートゲイバイだ、そういう事が明言されていない限り可能性は全て0ではない

想像の赴くままだと思う

故に、このキャラゲイであるとして、とあるキャラ組合せを楽しむ事は一つの嗜好だと思う

ただ、別に侵害したい訳でもない 否定したい訳でもない

けどやはり、マイノリティ作品で明言されていないキャラクターをゲイだとし、それを楽しむ

それはやっぱり、普通ではない 当たり前ではない

それを好んでいるかLGBTに寛容であるLGBTに寛容であるからそれを好む

それを嫌いであからLGBTに寛容でない、LGBT否定であるからそれを蔑む

きっとそういう訳でもないと思う

最近肯定するにも否定するにも主張するにもあまり軽率すぎるのかもしれないと思った

  • 婦女子はLGBTをコンテンツとして消費しているので、政治的に言えばそのへんのオタクよりよっぽど質悪い極悪人 今は「か弱い女」の特権で自立してないクソガキ扱いだから許されてる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん