2018-03-26

欅坂の魅力ってなんなの

やりたいことやれ!ガラス割れ

エキセントリックでいい!変わり者でいい!

嫌われたって僕の正義があるんだ!

オトナたちに支配されないで生きてゆけミタイなこと言ってるけど本人達9割量産型大学生みてーな感じじゃん。気持ちが全く伝わってこない。

ダンスや歌が好きでアイドルになりたいというよりちやほやされたいジャニに近付きたいで芸能界に入った雰囲気あるし

この歌を「何この絵ー〇〇ちゃんなんでこんな絵ばっか描いてるのー?着てる服も変なのぉ」とか小中学校で言われてた過去持ちが歌うならわかるけど、どちらかとうとメンバー人達は言ってた側に感じるんだよな。

このムーブメント怖いんだけど。支持層気持ちが全くわからない。オトナ達に支配されるなって歌ってる支配された人形応援するのが楽しいの?そういう性癖に響いてるの?

  • 秋元プロデュースのキラキラアイドルに馴染めない人の捌け口、ハロプロ寄り

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん