2018-03-25

すぐに消される書き込み

伊藤直也さんの名前はてなに書き込むと秒速で削除されるのでこれもどうせ一日持たないだろう

 

そういえばと思って調べたら未だに不倫相手謝罪もしていなければやる、とか言ってたこと何もしてないんだな

しか一休で平然と働いていたのか

しかし、己の自己保身だけは熱心なので検索結果を一生懸命消している

なのでこれも多分すぐ消されるだろう

どうせ本人が消しているのではなく、業者やらせてるんだろうけどさ、なんかさ……相手の人にごめんなさいするよりも自分立場を守ることが大切なんだな…

幻滅だよ

子供堕ろした上に結婚約束反故にされたらそりゃ発狂したってしょうがないよ

自分の巻いた種なんだから相手女性に誠意ある対応してあげてよ

どうして自分検索結果ばっかり消してるんだよ

一時は尊敬していた人だからこんなのは哀しいんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん