2018-03-22

最寄駅に美男美女がよく居る

渋谷方面の駅なんだが

家柄がアレなのか、ちょくちょく驚くレベル美男美女美少年美少女を見かける

んで不思議なんだけど

そういう漫画から出て来たような人を見ると、何をしてる人なのかすげー気になる

理由分からんが、とにかく気になる

 

この前も、美少女中学生6人と、イケメン高校生2人みたいな集団を見かけて

気になってしょうがなかった

全員本当に美形だった

うち二人は兄妹とすぐ分かるくらい似てたので最初は親戚かとおもったが流石に多すぎる

一部は友人か?と思ったが友人にしては全員美形すぎる

芸能事務所とかモデルかなと思ったが、電車で移動したあとコンビニに寄るの意味わからんし、大人が居ないのも妙

それに、そういう垢抜けた美形じゃないんだ、天然なんだ

あとは、例えばフィギュアスケートとかバレエとか、そういうつながりかな

あー気になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん