2018-03-15

おジャ魔女どれみHalf point演奏回の各キャラパートをそらでいえる?

正解は、

どれみがギター

はづきキーボード

あいこドラム

おんぷがボーカル

これ、そらで言えるの、相当なオタクだと思うんだよな。

まず、おんぷちゃん挿入歌といえば、も〜っとのWE CAN DOも印象的だから、そちらと混合しちゃうと、まだ未参加のももこパートを考えてドツボにはまるし、

なにより「どれみがギター」が変化球すぎて、そらでは絶対に言えないと思うんだよなあ。

これって、ぽっぷ劇場版につなげるために、どれみがピアノ嫌悪をしていることを示唆している配役なんだろうけど、

この話にそれを具体的に示唆するセリフとかあったけえ?

いやーもう、アホみたいに擦り切れるほど見たつもりでいたけど、すっかり忘れてるなあ

仕事一週間ぐらい休んで、ないしょまでマラソンしたくなるなあ。

挿入歌といえばさ、どかんの老人ホーム回でも流れた、はづきちゃんの「耳をすまして」ってすごいいい曲だよね。

シャープでの使い方と歌詞を踏まえた上での、どかんでの老人ホーム回での使い方。

これぞ、挿入歌かくあるべしだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん