2018-03-12

壁に穴を開けてしまった

隣がうるさい。

スカイプか実況かわからんが、ゲームして叫んだり爆笑したりする。

うるさい、毎夜だ、こっちは寝てるのに。

何度注意してもこれだ、相手人間なのか。

ついに壁を蹴ってしまった。

穴があいた、大家に怒られ弁償することになるだろう。

前住んでいた部屋も壁が薄く、夜の営みとライブDVD爆音が聞こえていた。

2年間聞かされ精神おかしくなり引っ越しして、今の賃貸会社にも隣の騒音が辛くて引っ越したと伝えたはずだった。

この部屋に案内された時も「ここなら静かに暮らせますよ」と言われた。

しか平穏はなかった。

まだ馬鹿みたいな笑い声が響く。

隣のあいつは楽しいんだろうな。

私は部屋に穴を開け、賠償はいくらだろう頭を悩ませる。

うつかれた。

なんなんだいったい、つかれた。

つかれたよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん