2018-03-08

セックスすると涙が出るんだけど

同じようになる人いる?

慣れてない相手とかで緊張してる時にはならない、お互い慣れて充実感がある時。

だいたい相手ビックリして、どうして泣いたの?って聞かれるんだけど、その時思う言葉で答えても毎回しっくりこないというか、あぁこういうことなんだね、と言われるといやなんかそれとはちょっと違うんだけど...ってなる。

普段仕事の時は自分感情のある部分(多くは感受性にかかわる部分)の回路をOFFにしていて、それゆえに何事にも動じず、冷静でいられるような訓練をずっとしていたのだけど

セックスの間感覚を研ぎ澄ませて、というか自分身体感覚に集中すると、その回路がふとONになる瞬間があって

その時の自分感覚に揺さぶられて涙がこみ上げる感じ。

脳内イメージとしては、自分の中にすごく小さい(物理的にも年齢的にも)自分がいて、普段はそれを気にすることも見ることもなくすごしているんだけど、

セックスしてそのゾーンに入った時、相手の手が自分の中に入ってきて、その小さい自分の頭をなでるっていうビジョンが浮かぶ

文章化してみたけど自分で読んでも何言ってるかわからないし相手も引くだろうからこれをそのままはやっぱり言えないかな。

どうせ伝わらないのでここ最近は「気持ち良すぎて泣いちゃった」と言っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん