2018-03-05

宅配ボックスデビュー

平日の日中仕事をしている人間なので

通販とか定期購読している雑誌とかを受け取れないことが多かった

不在表を見るとだいたい午前11時ごろに届いているが

家に帰るとその日の再配達は終わっていて、翌日も時間通りに帰れているかからない

なので近所のコンビニに届けてもらって仕事帰りに受け取ったり

週末に届けてもらうようしていた

どうしても一回は不在がはさまってしまうのだ

そこで宅配ボックスである

こんなこともあろうかと今更買っておいたのだ

Amazonで買った品が今日配達予定だったので

朝家を出るとき玄関の前に宅配ボックスを置いておいた

ちょくちょく確認していたけど、今見ると配達完了になっている

いつもなら不在のため持ち帰りになるのだ

これで帰ったら家に荷物があるし配達員さんの負担も減るしwinwinになるね

よかったよかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん