2018-03-03

浅香あき恵「私ブスだと言われていること知っています

自分でもそう思っています

やりたかった仕事について、演技について悩んで吐いて乗り越えて、

ラジオ自分を汚して笑いをとって、

まさか顔のことで嘲笑されるなんて夢にも思わなかった。声優なのに。

でも当たり前です。

声優といっても今は顔を出す仕事も多いですから、言われて当然なのです。

でも悲しすぎて、事務所アイドル的な仕事をやめさせてくれとお願いしたこともありました。

そうこうするうちに私の需要はなくなって、ヒラヒラを着て歌ったり踊ったりする仕事はなくなりました。

それでもたまにある写真撮影にはとても気を使いました。

ちょっとでもマシに写るように。

またブスと言われるのが怖くて。

色々努力して整形も考えてでもやっぱり出来なくて、

結果心に蓋をすることで解決しました。

愛してもらおうとするのやめました。

でも。やっぱり淋しいし、メッセージ死ぬほど嬉しい。

私は決して応援して下さる方の数が多いわけではありません。いつも主役をバンバンやってる大人声優でもありません。

声が特徴的なわけでも、すごくいい芝居をするわけでも、ましてや美人なわけでもありません。

それでも、私のことを応援して下さる方がいるという奇跡を改めて噛み締めた新年となりました。

もう肩肘はるのやめます

応援してくれてありがとう。大好きです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん