2018-03-01

国内特殊部隊テロをやって北朝鮮バッジを落とせば

米韓北で対話があっても北はやっぱりテロ国家という話にできるし憲法9条も抹消できる

適当北朝鮮人を捕まえて死体トカレフを握らせ金正恩の指令を受けてこいつがテロをしたと裁判所被疑者死亡の状態有罪すべきだ

不審船がつぎ来た時に護衛艦が速射砲で沈めて引き上げた死体AKを持たせて工作員日本侵略をしようとしていたことにするとか

このまま北朝鮮アメリカ韓国が和平ムードになったら憲法改正できないし自衛隊も軍になれないし大日本帝国英霊の皆さんもがっかりすると思う

不審船や密輸船をヘリであおって発砲させることが何とかできないものなのかな

国益を考えて米朝対話破壊する義務があるだろう

  • 今回は日本だけ損したな。いままで韓国は盾だったが、これから矛になるんだよ。対馬や壱岐は大丈夫か。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん