2018-02-24

歯が溶けてるかもしれない

最近風が歯に当たっただけでしみる時がある

唾液とか言わずもがなでしみる

っていうのも数年前クソみたいなブラック会社に勤めてて、トイレ行くの禁止ってのが暗黙のルールだったんだ

でも嘔吐しに行くのはOKだった

うそからは吐くのがクセになっちゃって一日に5〜10回くらいは吐きに行っててもうストレスで飯も食えてなかったから胃液もガンガン吐いて、そのあとはなんか緑色ゲロとか吐いてたっけ

仕事が終わっても帰り道のコンビニで三人前の弁当買って手づかみで無理やり口に詰めてなんとか食って10分もしないうちにほぼ全部を吐く生活をしてた

あっこれどうでもいい話だな 本題に戻るわ

でも歯医者行くのがなんだかなーって感じなんだよなあ

近所の歯医者が予約して行っても2〜4時間は待つようなとこばっかでもう歯医者行くのウンザリ

どっかにあんまり待たない歯医者ないのかな

もう昼2時に歯医者行って(冬だったから)外も真っ暗の6時にやっと終わった絶望感を味わいたくない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん