2018-02-24

優先度を理解したい





現場が決まるたびにすごく追い詰められた気持ちになる

単純に余裕がないからなんだろうけど、そうなるほど娯楽を中心にして生活したくなかった

本来余ったスペースで楽しむための娯楽で行かなきゃって気持ちに囚われたくない

会いたい時に会いに行きたいし、そうなれば全通したいけど、本当にそれでいいのかもわからない

仕事が多いことは本当にいいことだし、喜べることだからこそそれに対して勝手な負の気持ちを抱きたくない

わたしお金を払うのって一体なんのためなんだろうね

自分のためなのには変わりはないけど

幸せのため?思い出のため?それとも推しとか、他の人間に対するアピール

ちゃん自分幸せのためにお金が使える人間になりたい

他の目を気にしすぎるのをやめたい

口だけはうまく動くようになったのに中身は結局後先考えられないバカのまま

取捨選択のできる人間になりたい



こんなマイナスなこと書いてたのにツイート1つ見たらプラス気持ちになってきたからほんとちょろいなって自分でも思う

実際本当におめでたいことだし結局は嬉しい

多分このちょろさが良くないんだよ

どうにかします 5年後までに

とりあえずおめでとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん