2018-02-23

朝青龍、チンギスハーンを小学生向け漫画で茶化されてキレる

そら、顔にチンチン付けられたらブチ切れるわな。

ギャグ漫画から仕方ない?ギャグ漫画から限度は必要なんだろうが。

織田信長女体化されてる?織田家がまともにリアクションしてくれてねえだけだろうが、アレで頭にチンチン付けられたら織田家でもブチ切れるわ、徳川なら三河武士出てくるわ。

そしてそういうのは大体よく似た別時空のキャラですよ!って作品内で説明されてることが一ミリもわかんねえからクソリプ送るんだなお前は。

仮にそういう表現する時、漫画家だったらテメーの土下座描いて「ごめんなさ〜いアセアセ」とかするだろうに、それもなかったんだろ?舐めてんだろマジでしかもこの人であるという画像に対して。馬鹿か、馬鹿なのかマジで

謝る奴が居ないなら漫画雑誌全体の主張になるだろうが。止める奴が居ないなら小学館全体の主張になるだろうが。それでいいんだよな小学館

ということで私達日本人がやったことじゃないでーす、小学館人達がやりましたー。彼等の謝罪の表明をお待ち下さ〜い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん