2018-02-22

艦これの祥鳳

意図的冷遇されているらしい

bob艦で唯一改二がないなーとかは思ってたが

瑞鳳のことを調べてた時に祥鳳は運営いじめられてる(?)ことを初めて知った

アニメゲームでの扱いが雑、ローソンコラボ祥鳳型瑞鳳が「瑞鳳型」ということになっている等色々あるが

運営ツイッター彼女名前を頑なに呼ばない件は女子中学生いじめっ子のような陰湿なやり口で引いた

彼女がそこまで恨みを買うようなキャラクターに思えなくて

なぜこんなことをするのか意味不明なんだが

轟沈したのが空母の中では一番早かったので運営小馬鹿にされているのではと予想している人がいてまた引いた

レイテ組を気に入ってる運営なら大いにありうる

しかし早々に沈んだということは史実モチーフイベントルート固定要員にならないか

札を気にせず出しやすいということであり

bob艦贔屓の自分はたとえ改二が一生なかろうと祥鳳を使い続けようと思う

  • マジかよと思って検索したら艦これの運営アカウント凍結されてるじゃねえか。

  • ツリーでお前の悪質なデマってことが判明したけど 何か言い訳することはないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん