2018-02-21

から男への痴漢や性暴力ほとんどない理由

男は別の人間から自身主権侵害される行為を受けたら、即座に暴力報復応酬することが可能である

なので男は女から痴漢を受けることはほとんどといっていいほどあり得ない。

もし女から男への痴漢や性暴力行為があったとしても、反撃されて警察に突き出されて終わりである

から男への暴力は、力の弱い男児被害者になりやすいことからも、説得力を持つはず。

世界最強の軍隊を持っているアメリカが、他国から侵略される可能性が限りなくゼロであることと同じ。

別に、女は男よりも善人が多いというわけではないのである

  • 相手を攻撃することにインセンティブがあるかどうかの問題だよな。 ということは男性も相手を攻撃することに利得がなければそれをしなくなるということだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん