2018-02-20

魅力的な人がどんな人かわからない

小学校からいじめられてきてぼっちだったせいで20代後半になっても他人と会話することが苦手すぎる

よくはてなコミュ障に関する話題では

自分がされて嬉しいようなことしろよ!それができないのは相手に興味が無いからだろ!失礼だよ!」

みたいな意見が主流を占めてるけど、自分場合俺を罵倒威圧したり嫌悪感露骨に出したり、笑い者にしないというだけで好感度うなぎのぼりなので、世間一般的にどういう人が魅力的に感じられているのかがわからない

おまけに発達障害学習能力共感能力が皆無なのでトライアンドエラーすらうまくいかない

みんなはどんな人が魅力的に感じるの?同性としても、異性としても

  • 面白かったら魅力的で、つまらなかったら魅力的じゃない。 口下手でも面白い奴はいるし、喋りが上手くてコミュ力高くてもクソな奴がいる。

  • 自分を理解しようとしてくれる人じゃないかな。

  • 異性として言わせてもらうけどその歳で童貞なら人生リセマラした方がマシ 今までいろんな人間を見てきたけど高齢の童貞はみんなミソジニーと自己愛がこびりついていて普通に話して...

  • とりあえずお前に魅力がないのはわかる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん