2018-02-17

評価されないと悩んでジャンル撤退した

評価されないと悩んでジャンル撤退した、という記事を読んだけど、評価されない…と悩む前に絵の練習しよう!!!

これに関してはわたし修造から何度もいうけど、絵ってきちんと練習したら上手くなる!!えっでも現状のお前の絵がそもそもうまくないだろうって?大丈夫これ発展途上だから!!!わたしはこれからばぁちゃんになるまで描き続けて上手くなるからいいの!!!!絵が上手くなったら評価なんて後からどんどん付いてくるぞ!!!実力がついたか評価がもらえるんであって、実力もないのに評価貰おうというのがまずもって図々しいの!!!評価されないなら自分は実力が足らないんだなと認めて練習する!!!

女性向けのジャンル人気って確かにあるけど、その人気が去って評価されなくなって苦しい…じゃなくて評価されるようなものが書ける実力を身につけたらいいの!!!お前の実力はお前のボートだよ!!!ジャンルは海!!広い海でいい感じの波で波乗りして上手くいってたけどだんだん海が狭くなって風も凪いでボートが動かなくなった辛いって??馬鹿!!!ボート自分で動けるオールをつけるんだよ!!!さらに頑張ってモーターつけて自分の力で泳ぎ回るの!!!ジャンルじゃねぇ!!!そいつがお前の実力だ!!!

でもそんな頑張りしたくないって人。いるよね。

それはそれでいいじゃん、ママと周りの仲良しのお友達ならボートゆらゆらしてるだけで褒めてくれるしそれ楽しいじゃん??満足しよ??なんで過分な評価を欲しがるの?

満足できない…そんなんじゃダメもっと波に乗りたい…!!!そう思うならまず自分に実力がないことを認めてさっさとオールを持って手で漕ぎ出せ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん