2018-02-17

浜田黒塗りは「笑ってはいけない」からこそOK?

「笑ってはいけない」だからこそ不謹慎感ある黒塗りを浜田にさせるのが面白いみたいなところあったと思うんだけどそういえば炎上当時にそういう指摘ほとんど見なかった気がするなぁと思って。

なんか黒塗り自体どうこうとかエディマーフィーだからどうとか黒人ではなく浜田を笑ってるとか色々あったけどそういう視点はあまりなかったような

まぁ製作陣が黒塗りを不謹慎(?)ものとして捉えてた上でやってたかは謎な感じあるけど

個人的にはザッピング中に見たバス普通に乗る黒塗り浜田がひさしぶりに本気で面白かった「笑ってはいけない」シリーズだったわ

もう一つの「笑ってはいけない」であるドキュメンタルでアントニーが黒塗り以上に酷い黒人ネタやってたけど最高に面白かったぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん