2018-02-14

ネット小説お勧めってある?【好みを追記】

最近ネット小説をよく読む。

なろうとか、カクヨムとか。

そういうものお勧めってあるだろうか?

ファンタジーも好きだし、近未来も好きだ。

料理系も好きだなぁ。

俺TUEEEEEEEEEEが過ぎると飽きてくるけどね。

ごめん、情報少なすぎたから追記する。

 ・10年ごしの引きニートを辞めて外出したら自宅ごと異世界転移してた

  地の文が好み。キャラ個性も強めだったから良かった。コタローという名の犬強い。


 ・自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮彷徨

  意外性…という意味面白かった


 ・本好きの下剋上

  紙作れるようになるの早いな!とか色々思うところあったけど

  面白かったように思う。


上記3つだけ思い出した。

  • 範囲広すぎるんでもっと好みを言え。

    •  ・10年ごしの引きニートを辞めて外出したら自宅ごと異世界に転移してた   地の文が好み。キャラの個性も強めだったから良かった。コタローという名の犬強い。  ・自動販売機...

  • そういう時は今までに気に入ったものを書くんだ

    •  ・10年ごしの引きニートを辞めて外出したら自宅ごと異世界に転移してた   地の文が好み。キャラの個性も強めだったから良かった。コタローという名の犬強い。  ・自動販売機...

      • コメディ系が好きならあんまりオススメできないなあ。 「暗殺拳はチートに含まれますか?」あたりはどうか。

        • 別にコメディー系が好きって訳でも無いよ! ただ、「歴史物」は少し苦手かもしれない。 「暗殺拳はチートに含まれますか?」は読んだこと無いから見てみるね!ありがとう!

          • 全部読んだよ~、 サクサク読めて良かった!ありがとう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん