2018-02-13

お前ら歴史に学べよ

北朝鮮拉致なんて妄想だって言ってた時代があるのを忘れたのか?

そのほかにも、北朝鮮工作員は実際に事件を起こしてる

北朝鮮工作員がいないなんた考えることがむしろ妄想なんだよ

そんこと当たり前だが、じゃあそれで在日コリアン疑心暗鬼の目で見てるかっていうと

そんな訳ないだろ

そもそも在日コリアンほとんどが韓国籍だぞ

見た目も一緒だし言葉も一緒、カミングアウトしない限り在日コリアンかどうかさえ知ったこっちゃない

しろ普段から全く持って客観性のない反安倍やってるやつが感化されて、韓国を越えて北朝鮮と手を取る可能性を考えたほうがよっぽど現実的

まり、お前らを疑うことはあっても

わざわざ北朝鮮籍在日コリアンに疑いを向けるなんてことは全く持って優先順位が低すぎる

他人心配なんてしてないで、自分テロリストじゃないのかと自己批判でもしてろ

  • でも実際工作員否定派の人々って、 本当に工作員か反日思想の極左などは除けば、 その殆どが多分「韓国人や朝鮮学校の人々に対する差別の煽動になる」と思ってるんだろうと思うんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん