2018-02-13

スク水に余計な味付けは不要

俺はスク水が好きだが、AV業界スク水のことをなんっっっっっっにも分かってない。

まずスク水に余計な装飾を付けるな。ニーソランドセル、通学帽、アホかお前は。

特に多いのが靴下。お前は靴下を履いたまま泳ぐのか?スク水のまま通学するのか?

スク水絶対領域なんぞ求めていない。スク水は紺色と肌色コントラストが全て。全て紺に覆われた胴体と全て露出した四肢の対比に意味がある。

コントラストといえば水着のフチが白いやつ、てめーもダメだ。パチモンほとんどこれ。紺色と肌色コントラスト邪魔するなボケ

あと白スクかい意味不明な着衣、バーカーバーカ死ね死ね死ね。考えたやつほんとに死なねーかな。

そんな俺が最も美しいと思うのがTOMBOW製の向かって右下にロゴがあるタイプのもの。太めで競技性の薄い肩紐、胸の膨らみを惹き立てる美しい曲線を描くプリンセスライン、主張しない位置にありながらも実用的な名札。全てのバランスが美しい。あまりの美しさに観賞用に買った。お前らも買え。

  • 自分、バランスボールとの組み合わせはむしろ好きなんだけど許容される?

  • お前みたいな純血主義を相手にするとビジネスになんねーんだよ 客ですらないから妄想でシコってろよ どうせ割ってんだろ

  • スク水ニーソは2次元からの影響で白スクは巨乳に着させる透け水着からの派生なんじゃないか。 スク水モノAVを見るよりそっちが先だったからあんまり違和感無い。 ていうか、実際に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん