2018-02-10

仕事トーンの口調から、終業後にタメ口で話される感じに切り替えられるのは良いですね

増田さん、これお願いしますね」「なるはやで」

からの「ますだくーん、さっきありがとねー」

「でも、ちょっとまちがってたよー、ちゃんとしてよぉ」

「てかw、さっきの会議ねてたでしょー、あたしみてたんだからー」

かいってクスクス笑う先輩かわいい

あと、声のトーンが、あからさまに変わるのもかわいい

それに「おつかれ!これあげる!」って毎回くれるお菓子駄菓子なのもかわいい

高いところにあるものを取るとき、ぴょんぴょんしてるのもアホみたいでかわいい

先輩のミスを、客先に代わりに謝りに行ったあと「ごめんわたしのせいで…」って落ち込んでるのもかわいい

電話番してるのに、お菓子食べて仕事してるから電話鳴ったときモゴモゴして急いで食べてるのもかわいい

基本的一生懸命なんだろうけど、どこか抜けてるのが、かわいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん