2018-02-08

Me too とかいえねぇよ…

会社によくミスする人がいる

ここ数ヶ月一緒に仕事をしていて、本当にミスが多い

4、5回同じようなミスと、私の生理前のイライラが重なり(ここは本気で反省…)やや切れ気味で怒ってしまった

もう、セクハラしてきた人だからも大いにあって、本当にイライラする。本気でミスをやめてほしい。2回までなら生理前でも許せる…

共通の直属の上司も、人事権ちらつかせながら僕とつきあわないか、とか言ってきた人なので当然相談もできない!!!

もう、辛いんですけど…

Me tooとか自分仕事場が他にもあって収入源が確保されてないと無理だよ。

言ったら確実に職場人間関係悪化するし、周りからも白い目でみられるのわたしだし。つーか失職の可能性すらある…

本音としては女だから得だよね、とかイけてる自慢?とかで話が終わるのも目に見えている。実際、痴漢を受けた人のことをそういっている人がいた…

はぁ、やっぱり男社会だよね、まだまだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん