2018-02-04

から主婦大学生兼業をする

大学までは片道約2時間

ああ不安

不安不安不安不安不安不安

浜田省吾を聴いて心を落ち着け

もう入学金も学費も払ってしまった

戻れない

入学式はやっぱりリクルートスーツなのでしょうか

路地裏の少年はいい曲だな

高齢大学生が現役や二十歳そこそこの若い子達と上手くやっていくには何を気をつけたらいいのでしょう?

勉強しにいくのだから、と自分に言い聞かせてもやっぱり不安です

大学生活そのもの家事との両立が上手く行くかも心配です

  • まずはご入学おめでとうございます。 以前短大に通ってた時に30代の主婦さんが子育て終わったとかで、ご一緒しました。 その方とも普通に和やかに、過ごしていました。 もちろん私...

    • ありがとうございます 私が現役大学生だった頃にも社会人入学の方がいらっしゃって、そのときはなんとも思いませんでしたが、いざ我が身となると不安でいっぱいになってしまいます...

  • こんな増田をブクマカたちがまた喜んでブクマするんだろうなあ 気色悪い

  • オバさんが大学に行ってもまあ浮くだけです。勉強するために行くんでしょ?なら友達ができなくても、周りから冷ややかな目で見られても気にしないよね。勉強するためだもんね。じ...

  • 青春を取り戻そうとか思わないなら大学なんてむしろかなり気楽に勉強できる方だと思うけど、大学生としての青春を謳歌したいと思うなら大変そう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん