2018-02-04

anond:20180204155918

まずはご入学おめでとうございます

以前短大に通ってた時に30代の主婦さんが子育て終わったとかで、ご一緒しました。

その方とも普通に和やかに、過ごしていました。

もちろん私たちは18,19だし、実際はジェネレーションギャップはあったと思います

授業の話や作品について語るのに、問題なかったです。

流石に私たちみたいにすっぴんではなく、お化粧ばっちりなさってましたし、

ときどき家庭のお話をしてくださってましたので、ちょっと先生みたいな気分もありました。

増田さんは気にする必要なんてないのではとも思います意識せずに、学生時代を思い出して、

生徒の一人として普通になさってれば、特にそんなに浮くご年齢でもないのでは?

楽しい学生生活になりますように。

記事への反応 -
  • 大学までは片道約2時間 ああ不安 不安不安不安不安不安不安 浜田省吾を聴いて心を落ち着ける もう入学金も学費も払ってしまった 戻れない 入学式はやっぱりリクルートスーツなので...

    • まずはご入学おめでとうございます。 以前短大に通ってた時に30代の主婦さんが子育て終わったとかで、ご一緒しました。 その方とも普通に和やかに、過ごしていました。 もちろん私...

      • ありがとうございます 私が現役大学生だった頃にも社会人入学の方がいらっしゃって、そのときはなんとも思いませんでしたが、いざ我が身となると不安でいっぱいになってしまいます...

    • こんな増田をブクマカたちがまた喜んでブクマするんだろうなあ 気色悪い

    • オバさんが大学に行ってもまあ浮くだけです。勉強するために行くんでしょ?なら友達ができなくても、周りから冷ややかな目で見られても気にしないよね。勉強するためだもんね。じ...

    • 青春を取り戻そうとか思わないなら大学なんてむしろかなり気楽に勉強できる方だと思うけど、大学生としての青春を謳歌したいと思うなら大変そう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん