2018-02-03

配信サイト強さランキングこれであってる?

1位 Twitch ゲーム系最強。画質もいい遅延もない。チャットスタンプあり。投げ銭機能優秀。ビデオも追加機能が優秀と充実。問題ちょっとマイナーなこと

1位 Youtube ゲームやらないならこっちが上。ビデオメインの人もこっちがオススメ

3位 Openrec プレミアムじゃないと色々キツくなってきた。土日の夜は公式配信ですら遅延するレベルの弱回線なのが辛い。

4位 ツイキャス 身内でワイワイしたいだけならここで十分。使い勝手がいい

5位 ニコニコ すっかり弱体化した。とにかく色々と弱い。知名度はまだまだ残っているのでそこで戦えてる。

6位 FRESH(abema) あっそんなのあったんすねっていう扱い。

ソレ以下 マイナーなのが売りっていう空気すらあるのであえて石をどけてダンゴムシを起こさない方が良いと判断したのでここまでで終わり

  • Twitchの問題は日本人にはちょっとマイナーなことと配信しようとするとマイクつけて英語話さなきゃって感じるとこ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん