2018-02-03

何とか箱とか設置して用途とずれたものが来るとちょっと寂しい

ぼやき

再販ありますか?は嬉しいけど散々告知したのにって思ってごめんね。ピコから再販そんなにできないんだわ。

すごくいいABに出会って嬉しいと呟いたらおすすめのAB教えてってきたけど少し落ち込む。

交流と好きな作品は分けたいか感想匿名で送ってるしあんまり名前出したくないからわざと名前伏せたんだけどな。

そもそも私もAB書いてるんだけど。

嫌ではないけど感想もらう回数は少ないから、通知きてドキドキしながら開いて落ち込む。そんなんリプライでくれよ。交流避ける意味かもしれないけど。

感想RT先とかまで見に行ってる。直接送らないのは理由あるだろうにごめんね。

あー感想ほしい!強欲になってしまう。

もっと感想出てくるようなガツンとくる話をたくさん書けるようになりたい。頑張るぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん