2018-02-03

フレンチが食べられる温泉

うちの妻は偏食家で絶対刺身を食べないというポリシーの持ち主なので、ちょっと贅沢しに温泉旅館を選ぼうとすると和食コースは大体刺身がついてくるから避けるという感じになってきて、フレンチがある温泉(大体箱根)か完全に逆に振って自炊の湯治部(別府の湯治部は近くにスーパーコンビニもあって良かった)という選択肢になってしまう。

温泉+フレンチ(洋食でもいい)で行ける良い所(箱根以外)があったら教えてくれ。雲仙観光ホテルなんかもこのパターンが出来るみたいだけどちょっと値が張るし。

ところで妻は刺身は箸ひとつもつけないけど「うさぎ肉はねー美味しいんですよー癖の無い鳥肉というかー」なんて事を良くいう。そっちの方がゲテモノ喰いだろうっておもわず突っ込みたくなる。

  • 伊豆高原のアンダリゾートが夕飯フレンチですよ ただ刺身の船盛はあったのでメールで「刺身が苦手です」と伝えると違うものを出してくれると思います 自分は玉ねぎがダメだったので...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん