2018-02-03

anond:20180203022313

伊豆高原のアンダリゾートが夕飯フレンチですよ

ただ刺身の船盛はあったのでメールで「刺身が苦手です」と伝えると違うものを出してくれると思います

自分は玉ねぎダメだったのですが、全て料理から抜いてくれ、品もわざわざ変えたものを作ってくださいました。

スタッフさんの対応もとても丁寧でした

本当にすっごく良いところなのでここだけの秘密にしてください笑

記事への反応 -
  • うちの妻は偏食家で絶対に刺身を食べないというポリシーの持ち主なので、ちょっと贅沢しに温泉旅館を選ぼうとすると和食のコースは大体刺身がついてくるから避けるという感じにな...

    • 伊豆高原のアンダリゾートが夕飯フレンチですよ ただ刺身の船盛はあったのでメールで「刺身が苦手です」と伝えると違うものを出してくれると思います 自分は玉ねぎがダメだったので...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん