2018-02-02

萌え萌えしい女の子キャラを好きになりたい

ゲームが大好きなのに、萌え萌えしい女の子キャラクターあんまりきじゃないから手が出せない

ゼノブレイド2とかめっちゃ面白そうなのに、登場人物萌え萌えしそうな女の子キャラクターが多いから購入する気になれない

アトリエシリーズも、エスカ&ロジーはプレイ出来たけどメルルはノリが受け入れられなくてプレイ中断してしまった

女の子ビジュアルは好きなんだけど、キャンキャン甲高い声とか、話し方とか、性格とかがどうしてもダメ

どちらかといえば芯のしっかりしてる大人の女性みたいなキャラクターが好きだから、余計にそう思うのかも

FF15はやっぱ女キャラクター欲しいなーって思った

DQ11の女キャラ個人的にすごく良かった

やっぱ声が受け入れらんないのかな

でもゼノブレイド2とかアトリエシリーズとかやりたいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん