2018-01-30

はてブブログ)のコメントってはてブブックマークしかだめなの

はてブブックマーク)の拡張機能入れてないPCネット見ててコメントしたいなって記事があった

だけどコメントするっていうのが見当たらない

ブコメを表示しているしコメント禁止してブコメしてってスタイルなのかなと思ったけど他のブログいくかみても同じ感じだった

とりあえずはてなログインしてみたらコメントするボタンがでてきた

だけどやっぱりアカウントコメントするみたい

はてブブログ)って普通匿名でのコメント機能ってないの?

それかデフォルトはてブブックマーク)使うようにオフになってるの?

これまでは拡張機能入れてるPCはてブブックマーク)してたから何も思わなかったけど意外と不便だな

※書いてて、ブログブックマークも両方はてブじゃん!と思ったけどまあ文脈でわかるかと思ってそのままにしたら無理があったので()で補足したらさらおかしなことになったけどもう気にせず投稿する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん